Eternal Party2015 TOP8 プロフィール


etp2015_top8.jpg

・スイスラウンド1位バンバ ①氏名
馬場 大樹(大阪)

②年齢
25歳

③よくいくショップ・大会
BM、さかいや、KMC、京都イエサブ

④今日使ったデッキと選択した理由
デッキ:ANT
理由:GP京都で成績が良かったから

⑤スイスラウンドの成績
7-0-1

⑥今日一番印象に残ったこと
6-0のときにLandsにIDを断れたこと

⑦MTGで最もイケメンと思うクリーチャーは何ですか?
《三日月の神/Kami of the Crescent Moon》。GP神戸で最もイケメンなクリーチャーでした

・スイスラウンド2位ニワ ①氏名
丹羽 昴貴(大阪)

②年齢
23歳

③よくいくショップ・大会
さかいや、BIG MAGIC、KMC

④今日使ったデッキと選択した理由
デッキ:カウンターバーン
理由:奇跡とANTに有利だから

⑤スイスラウンドの成績
7-1

⑥今日一番印象に残ったこと
ラストドローが《稲妻/Lightning Bolt》で勝ったこと

⑦MTGで最もイケ渋メンと思うクリーチャーは何ですか?
《渋面の溶岩使い/Grim Lavamancer》

・スイスラウンド3位フクドメ ①氏名
福留 友(京都)

②年齢
28歳

③よくいくショップ・大会
KMC、BCL、FNL

④今日使ったデッキと選択した理由
デッキ:ミラクル
理由:コマ相殺はコンボ

⑤スイスラウンドの成績
6-0-2

⑥今日一番印象に残ったこと
エクストラターン4にライフ1のリアニメーターを《瞬唱の魔道士/Snapcaster Mage》でなぐりきった

⑦MTGで最もイケメンと思うクリーチャーは何ですか?
《ナルコメーバ/Narcomoeba》

・スイスラウンド4位 ミズグチ ①氏名
水口 清志(大阪)

②年齢
28歳

③よくいくショップ・大会
BM、さかいや、KMC

④今日使ったデッキと選択した理由
デッキ:グリクシスデルバー
理由:筋肉の導き

⑤スイスラウンドの成績
6-1-1

⑥今日一番印象に残ったこと
Bye明けで4色BtBコンに当たって勝てたこと

⑦MTGで最もイケメンと思うクリーチャーは何ですか?
《タルモゴイフ/Tarmogoyf》

・スイスラウンド5位 ウメタニ ①氏名
梅谷 英生(大阪)

②年齢
30歳

③よくいくショップ・大会
アメニィドリーム なんば2号店、フロンティア守口

④今日使ったデッキと選択した理由
デッキ:ジャンド
理由:フェアデッキに強いから

⑤スイスラウンドの成績
6-1-1

⑥今日一番印象に残ったこと
Landsデッキへの絶望感

⑦MTGで最もイケメンと思うクリーチャーは何ですか?
《ナントゥーコの鞘虫/Nantuko Husk》

・スイスラウンド6位 イトウ ①氏名
伊東 貴紀(愛知県)

②年齢
32歳

③よくいくショップ・大会
BM名古屋

④今日使ったデッキと選択した理由
デッキ:
理由:Digが無くなってオムニをやめたので

⑤スイスラウンドの成績
6-1-1

⑥今日一番印象に残ったこと
エタフェス連戦勢が自分を含め5〜6人いたこと

⑦MTGで最もイケメンと思うクリーチャーは何ですか?
ソリン

・スイスラウンド7位 カトウ ①氏名
加藤 晃彦(愛媛県)

②年齢
27歳

③よくいくショップ・大会
Table Game Square "Draw"

④今日使ったデッキと選択した理由
デッキ:メンターミラクル
理由:メンターを一番強く使えると思ったので

⑤スイスラウンドの成績
6-1-1

⑥今日一番印象に残ったこと
誘発忘れなどのミスプが多すぎる。気をつけなければ

⑦MTGで最もイケメンと思うクリーチャーは何ですか?
《ブラストダーム/Blastoderm》

・スイスラウンド8位 ホリ ①氏名
堀 雅貴(大阪)

②年齢
24歳

③よくいくショップ・大会
にじいろくじら、さかいや、KMC

④今日使ったデッキと選択した理由
デッキ:Lands
理由:Lands全一になるため

⑤スイスラウンドの成績
6-1-1(1ID)

⑥今日一番印象に残ったこと
IDしたら9位とオポ差が0.02しかなくて8位抜けしたこと

⑦MTGで最もイケメンと思うクリーチャープレイヤーは誰ですか?
市川ユウキ

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system